お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

ボディメイクに魚メニューがオススメ!食事制限中も冷凍ハンバーグを電子レンジで3分チンするだけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、ボディメイクの食事メニューにぴったりのお魚ハンバーグをご紹介いたします。

健康的でメリハリのあるボディメイクを目指すには、バランスの取れた食事を心がけることが大切です。

そんな中でもお魚は体にいいことは分かっていても、料理の手間や食べるときの骨取りなどを考えると面倒くさいと敬遠されがちですよね。
でも、今回開発したお魚ハンバーグは、冷凍を電子レンジで3分チンするだけ! 骨を気にすることもありません。
毎日が忙しい方にも手軽にメニューの一品として取り入れていただけます!

 

電子レンジ調理お魚ハンバーグ・ミートボール8パック【冷凍】
電子レンジ調理お魚ハンバーグ・ミートボール8パック【冷凍】

 

開発への思い

こんにちは!
創業60余年老舗干物屋として福井県でネット通販歴14年、全国に海産物を中心に干物、越前がになどをお届けさせていただいております株式会社たからや商店の女将 宝山友紀です。

年齢による体型・健康、気になりませんか?

私自身どれだけ運動してもなかなかお腹のポッコリがなくならない、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう……など体型が気になっていました。

そこで、ボディメイクトレーナーの中山さんとトレーニングを始めたのですが、食事管理が一番難しく感じていました。
理想的な体づくりをするためには十分なたんぱく質を摂取することが大事。
分かってはいるけど、どんな食事をすればいいのか、仕事終わりに時間をかけて食事を作る余裕もなく、なかなか食生活を見直すのは難しい……
忙しい日々の中、健康的な食事の両立はなかなか難しいと悩んでいる方に、もっと簡単に、栄養がとれ健康に生活できる食事ができないか?

その食材の1つがお魚。良質なたんぱく質が豊富で脂質、糖質が少ない。
しかしお魚は私たち日本人にとって馴染みのある食べ物ですが、最近はお魚離れが進んでいるようです。

そんな調理が面倒くさいと感じるお魚を、レンジでたった3分!
1食分の良質なたんぱく質がしっかり獲れる「さかなバーグ」を開発しました!

 

お魚ハンバーグでボディメイク!
















 

最後に

今回は、ボディメイクの食事メニューにぴったりのお魚ハンバーグをご紹介いたしました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

年齢を重ねてもいつまでの若々しく健康的に!
成長期のお子様や若い世代の方にも、手軽に簡単にお魚をもっと食べてもらいたい!
福井で獲れたお魚の需要が伸び、福井県の水産業者や加工業者が活気づいてほしい!

現在、「さかなハンバーグ」特許出願中!

笑顔で健康にを追求し、自信をもって皆様にお届けできるプロダクトになったと自負しております。
少しでも多くの方に健康な生活を送れるようお役立てできましたら幸いです。
一緒に日々の食事から楽しく健康に過ごしましょう。

 

電子レンジ調理お魚ハンバーグ・ミートボール8パック【冷凍】
電子レンジ調理お魚ハンバーグ・ミートボール8パック【冷凍】

 

日本ネット経済新聞
https://netkeizai.com/articles/detail/10398

マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20231217-2843139/

dメニュー ニュース
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/netkeizai/business/netkeizai-10398?redirect=1

日流ウェブ
https://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/4735

LINE
お問い合わせ