お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

メルマガの配信登録・解除の方法(PC編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『越前宝や』では、毎週土曜日午前10時を中心に、季節に沿ったギフトのご紹介や干物を使ったレシピ、お得なキャンペーンなどを掲載したメルマガを配信しています。
配信のご登録や解除は、マイページからご自分で設定できますので、ぜひお気軽にご登録ください。

メルマガ配信の登録・解除

すでに会員登録がお済みの場合

右上のマイページのアイコンをクリックします。

 

ポップアップ画面が出てきますので、会員ID、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

 

スクロールして「登録情報」の一番上「会員情報の確認・編集」をクリックします。

 

「登録情報」の「会員情報の変更」をクリックします。

 

「当店からのお知らせメール」の欄のチェックボックスで【受け取る】【受け取らない】をご選択ください。

メール配信を希望する場合:受け取る
メール配信を希望しない場合:受け取らない

選択できたら、スクロールして「変更する」ボタンをタップしてください。

 

会員登録をしていない場合

トップページ下部の「メルマガのお申込み」をクリックします。

 

「新規登録はこちら」もしくは「配信の解除はこちら」にご希望のメールアドレスを入力してください。
こちらの画面から配信希望をされた方は、この手順で配信解除ができます。

※会員登録をされている方は、上記項目の【すでに会員登録がお済みの場合】の手順で配信希望・配信解除を行ってください。
会員登録がある方の場合は、この画面の手順では手続きがうまくいかないことがあります。

 

お買い物の際に設定する方法

お買い物を進めていただくと、「レジ画面」の画面の最下部に「今後当店からのお知らせメールを受け取りますか」の項目が出てきます。
ご希望のチェックボックスにチェックを入れて、「確認画面へ」ボタンをタップしてください。
※その後は画面に出てきます手順通りにお買い物を進めてください。

 

うまくメルマガ配信設定ができない場合

うまくメルマガの配信希望・配信停止ができない場合は、こちらのお問い合わせよりお気兼ねなくお問い合わせください。

メルマガの配信登録・解除の方法(スマホ編)

LINE
お問い合わせ