お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【誕生日と母の日に】「丸ごと骨まで食べられる焼き魚」を食べて(山梨県 S様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

今年3月の誕生と今回母の日と2回目のプレゼント【越前宝や】さんの干物が届きました。
3月の時に美味しかったと息子に電話かけたので又送ってくれたと思います。
余り話す事もない親子ですが何よりも心を掛けてくれた事が嬉しく思いました。
前におにぎりをヒントにアジの開きと燻製さばと高菜の炊き込みご飯にゴマをかけて作り、知り合いに届けましたら美味しいと喜ばれました。本当にありがとうございました。

スタッフより

お誕生日と母の日、どちらとも当店の干物をお召し上がり頂いたのですね!
アジと燻製さばのおにぎり、とても美味しそうです。骨まで食べられる焼き魚をアレンジしてお召し上がり頂いてありがとうございます。
美味しいお魚をお届けできるようこれからも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

<ご購入商品>


焼かずにそのまま 丸ごと骨まで食べられる焼き魚 塩干し・醤油干し・燻製 9枚セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  笹村

LINE
お問い合わせ