お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【ファンになりました】「味噌セット」を食べて(愛知県 M様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりお手紙をいただきました!

お世話になっております。(母)宛にそちらのお店を利用させていただいたMと申します。先日は、お電話でのご丁寧な対応、ありがとうございました。無事、母も受け取ることができ、大変喜んでおりました。喜んでいる姿を見て、私もとてもうれしく思いました。サプライズ、大成功でした!
「何から食べようかな?」と、とても嬉しそうでした。宝や様のショップにたどり着くまで、色々なショップ様の商品を見て回っていましたが、「これだ!」と心惹かれる物には出会えませんでした。
宝や様にめぐり合えたのは、何かのご縁だと思います。今思えば、請求先を間違えたことがきっかけで、宝山様ともお話することができましたので、私にとっては良いきっかけでした。
ネットが主流になっている今、顔が見えないのが当たり前になってしまい、少し寂しいですが、宝山様との出会いでこんな素敵なショップ様があるんだ!と、とてもうれしく思いました。
すっかり宝や様、宝山様のファンになりました。素敵なお店から購入できたこのご縁に本当に感謝しております。
おかげ様でとても良い母の日になりました。
このようなご時世ですが、どうぞご自愛くださいませ。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スタッフより

ご丁寧にお手紙をいただき、スタッフ一同あまりの字の達筆さに感激し、また当店に対する思いがたくさん詰まった文章に心打たれとても心が温かくなり大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。小さなきっかけでお話する機会がありまたその小さなきっかけでこのように喜んでいただけた事が何より越前宝やの財産になります。
母の日の贈り物に当店を選んでいただき、お母様に喜んでいただき、またその喜んでいる姿を娘様が喜んでいただき、またその喜んでいただいた文章のお手紙を読んで私達が喜び、本当に喜びの連鎖が起きています。今後も喜んでいただけるお客様が一人でも増えていただけるよう私達スタッフ一同頑張って参ります。
素敵なお手紙をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

<ご購入商品>

味噌漬け(西京漬け) 6種12切セット
味噌漬け(西京漬け) 6種12切セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  笹村

LINE
お問い合わせ