お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【誰にでも簡単に調理できる】「煮魚・焼き魚」を食べて(東京都 I様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

魚好きの両親のために頼みました。今までは母が魚の調理を楽しんでいましたが、高齢で時々体調を崩します。そのような時に、レンジで温めるだけ、そのままお皿に乗せるだけ、袋がポンと音がするまで、と誰にでも簡単に調理できるところ、細部にまで気配りがあるところ(袋の表裏表記など)がとても良いと思います。更に味付けがマイルドでとても美味しく好きな味です。ひとつだけ、もう少しだけ塩分控えめですと嬉しいです。必ずリピすると思います。

 

スタッフより

魚好きなご両親様に美味しくお召し上がり頂けたようでとても嬉しく思います。
この商品はお手軽に魚が温められますので、とってもおススメな商品です。味付けも5種類ありますので、その日の気分で魚の味を決められるのも良いですよね。
またご入用の際はご検討いただけましたら幸いです。

 

<ご購入商品>
電子レンジ調理 煮魚と焼き魚 5種10切
電子レンジ調理 煮魚と焼き魚 5種10切

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  笹村

LINE
お問い合わせ