お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【悩まなくて大助かり】「煮魚焼き魚」を食べて(大阪府 N様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8

お客様よりおハガキをいただきました!

表にも書きましたが、父が昨年入院手術をして高齢で、コロナも始まりほとんど父と同居が始まりましたので食事が基本お魚中心にしなくてはいけなくて、毎日嫌になる程悩んでいましたところ、別のメーカーの焼き魚セットを父が見つけて買っていますが。私は【煮魚】のを探していて無いので調理、下手なりに作っていました。こちらを見つけて届く日楽しみにして悩まなくて済み、大助かりです!父も美味しいと喜んでいます。調理・時間の説明も親切と思いました。

スタッフより

お父様に当店のお惣菜セットをご注文頂き、ありがとうございました。煮魚は作るのが難しいですよね・・・私もうまく作れないので、スーパーで調理済みの物をよく買ってしまいます。悩まなくて済むようになったとの事で、N様のお力になれて私達も嬉しいです。これからも全国に美味しいお魚をお届けできるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

 

<ご購入商品>
電子レンジ調理 煮魚と焼き魚 4種8切
電子レンジ調理 煮魚と焼き魚 4種8切

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  笹村

LINE
お問い合わせ