お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【常温はとても助かります】「丸ごと骨まで食べられる焼き魚」を食べて(東京都 T様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

初めて購入しました!塩味も強くなく、頂きやすいです!海外生活で、このように常温はとても助かり、普段はこのような美味しい魚も頂けず、またlockdownで買物も行けないのでこれからも常備して持ってかえりたいと思います。外箱はもっと簡易にしてもらうといいなあと。真空ですので海外でも安心ですが、箱が重いとちょっと困ります。箱が小さいとエコですしね!

 

スタッフより

この商品は常温保存ですので、海外にも発送する事ができます。海外ですと中々日本のお魚を購入するのが難しいですが、ネットですと気軽に日本の食べ物を買うことができる世の中になってきたので便利ですよね。また味にご満足していただけたとの事で大変嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございます。ご意見を参考にさせていただき、改善していけるよう努めて参ります。ありがとうございます。

 

<ご購入商品>


焼かずにそのまま 丸ごと骨まで食べられる焼き魚 塩干し・醤油干し・燻製 9枚セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  塚谷

LINE
お問い合わせ