お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【何より新鮮】「干物セット」を食べて(和歌山県 K様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

夫の上司から届けられて、おいしくいただいています。同封されていたお魚の名前-絵入り-なのが親切で暖かいお店の方の印象を受けました。のどぐろはクッキングシートをしいて、ゆっくり弱火で焼くと、白身のおいしいふんわりした味となりました。かれいは思い切ってからあげに…冷凍そのままに片栗粉を強めにつけ揚げましたがこれもまた味がよい。ほっけはバターかな?と思いましたが、案外アッサリいただけました。調理方法も同封して下さり安心して調理出来ました。何より新鮮でした。

 

スタッフより

大変嬉しいお葉書をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。魚種毎に色々な調理方法でお召上がりいただき、また当店が同封させていただきました食べ方を参考にしていただき美味しくお召上がりいただけたとの事で大変嬉しく思います。今後もお客様に喜んでいただけるような情報や料理方法を載せていたたらと思います。本当に嬉しいお葉書ありがとうございました。

 

<ご購入商品>


無添加うす塩干物 特大のどぐろ入り6種17尾

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や 塚谷

LINE
お問い合わせ