お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【温かい気持ちが伝わってきました。】「味噌漬けセット」を食べて(栃木県 S様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

北陸出身の友人が味噌漬けのセットを送ってくれました。海なし県に住んでいるのに北陸日本海のおいしい魚を食べることが出来て、幸せです。
女将直伝の「焼き方のコツ」とても参考になりました。おかげでIH&フライパンでも上手においしく焼けました。「おいしく食べてもらいたい」という温かい気持ちが伝わってきました。レシピにあった「さばサンド」以外な組み合わせですが私も大好きです。それで「魚とパンのおもしろいエピソード」を1つ(^^)
「今から1989年前の昔、あの有名なイエス・キリストは一晩中、漁をしてお腹のすいたお弟子さん達に炭火で焼いたお魚とパンの朝食を作ってあげました。」
コロナ禍ですが、がんばって下さい。

 

スタッフより

大変嬉しいお葉書をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。また当店が同封させていただきました食べ方を参考にしていただき、大変嬉しく思います。
魚とパンのエピソード、読んでいて心が温かくなりました。最初はお魚とパンは合わないのかなと思っていましたが、調理の仕方によって絶妙なハーモニーをかもしだしてすごく美味しいですよね。コロナ禍で大変な世の中ですが、美味しいものを食べて乗り切りたいですね。

 

<ご購入商品>

味噌漬け(西京漬け)4種16切詰め合わせ
味噌漬け(西京漬け)4種16切詰め合わせ

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  塚谷

LINE
お問い合わせ