お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【スウェーデンに送って】「丸ごと骨まで食べられる焼き魚」を食べて(新潟県 S様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

この度は、くんせいのアジを送っていただきありがとうございました。先日、スウェーデンの研究所(大学)で働いている息子から常温でまるごと食べれる魚を見つけたから実家に送るので届いたらスウェーデンに送ってほしい旨のメールが来ました。スウェーデンでは日本のようなおいしい魚が手に入らないとのこと。やはり日本の食ほどおいしいものは無い。とのこと!日本から空輸するには冷凍や生は制約があるので今後も貴社のような常温で送ることのできる魚の種類を増やしてインターネットにupをお願いします。

 

スタッフより

大変嬉しいお葉書をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。こちらの商品は常温保存ができますので、海外への発送も可能です。スウェーデンの息子様に送られたとの事で、スウェーデンでも日本の味を楽しんでいただけたら嬉しいです。
また貴重なご意見ありがとうございます。今後も日本の魚が海外へ普及していけるよう当店でも何か出来ればと思います。

 

<ご購入商品>


焼かずにそのまま 丸ごと骨まで食べられる焼き魚 塩干し・醤油干し・燻製 9枚セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  塚谷

LINE
お問い合わせ