お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【子供が喜んで食べています】「味噌セット」を食べて(埼玉県 O様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

2回目の利用です。クーポンが届いてから利用しようと思っていましたが、待ちきれず頼んでしまいました。クーポン楽しみにしています。リピーター割引があると嬉しいなあ(^^)小学生の子供が「美味しい美味しい」と喜んで食べています。骨がとってあるとお弁当にも焼いて気軽に入れられるのになあといつも思います。ご検討頂けると幸いです。

スタッフより

再度のご注文、ありがとうございました。待ちきれず頼んでしまったとの事で、とっても嬉しいです。クーポンは当店からのお返事のハガキに記載させて頂いているのですが、ご覧いただけましたでしょうか?分かりにくければお問い合わせいただけると幸いです。お子様にも美味しくお召し上がり頂けているとの事で、安心いたしました。魚の骨に関しましては、社内で検討させていただきますね。
味噌漬けではないのですが、骨まで食べられる焼き魚という商品もございますので、ご検討頂けましたら幸いです。

<ご購入商品>

味噌漬け(西京漬け) 6種12切セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  笹村

LINE
お問い合わせ