お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay

おすすめギフト商品

ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【ごはんがすすみます】「骨取り 煮魚と焼き魚 5種10切」を食べて(長野県 K様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

私は魚類が大好きです。お歳暮でいただきました。嬉しかったです。ごはんがすすみます。ありがとうございます。美味しいです。

スタッフより

この度は、お歳暮として当店の商品をお受け取りいただき、誠にありがとうございます。
魚がお好きなお客様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。
「ごはんがすすみます」「美味しいです」という、温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

お客様の笑顔を思い浮かべながら、これからも美味しいお魚をお届けできるよう、心を込めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

骨取り 煮魚と焼き魚 5種10切

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  笹村

LINE
お問い合わせ