お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay

おすすめギフト商品

ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【娘に感謝感謝】「味噌セット」を食べて(千葉県 堀越様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

初めてお便りさせていただきます。娘よりたからや商店様の味噌漬けを送ってもらいました。味噌の香りでとっても美味しくいただきました。なんだかすごく懐かしい味でした。娘に感謝感謝です。母の日の贈り物最高でした。ありがとうございます。

スタッフより

この度は、お嬢様からの母の日の贈り物として、当店の味噌漬けをお受け取りいただき、誠にありがとうございます。

味噌の香りが良く、大変美味しく召し上がっていただけたとのこと、そして「なんだかすごく懐かしい味」とのお言葉、作り手としてこの上ない喜びです。お嬢様にも感謝のお気持ちをお伝えいただき、最高の母の日の贈り物になったとのこと、私たちも大変光栄に思います。

お客様の食卓に、温かい気持ちと美味しさをお届けできたこと、心より嬉しく思います。

これからも、皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

<ご購入商品>


味噌漬け(西京漬け) 6種12切セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や 笹村

LINE
お問い合わせ