お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【おいしく感動】「干物セット」を食べて(東京都 杉崎様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様の声

お客様よりおハガキをいただきました!

おいしいお魚ありがとうございました。娘夫婦がハワイに住み、主人がハタハタがすごく好きなのでネットでお願いし届けて頂きました。でも残念ながらハタハタが入っていなかったけど、どのお魚もおいしく感動しました。娘にはハタハタどう?と言われすご~くおいしいと言っておきましたが、外ののどぐろ・いわし・あじ等々本当においしく頂きました。昔主人(79歳)はつりが好きでお魚には少し自信もっている人なのです。でも今はいろいろ病気で介護で私共老々介護で娘2人共海外に住んでいてでも毎日の様に2人共℡をくれて良く送ってくれるのです。でも今回が一番おいしかったので、今度私が注文しますのでよろしくおねがいします。

 

スタッフより

大変嬉しいおハガキの内容で、読んでいてとても心があたたかくなりました。
とてもご両親思いの娘様で、海外に住んでいながらも℡やお魚を送ってくれたりすごく優しい娘様というのが伝わってきます。
また今回ハタハタを楽しみにしていただいたにも関わらず漁の関係でメギスに魚種が変更になり大変申し訳ございませんでした。またハタハタが獲れるようになりましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
御病気など大変だと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。/p>

 

<ご購入商品>

無添加うす塩干物 6種18品
無添加うす塩干物 6種18品

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  塚谷

LINE
お問い合わせ