お問い合わせはコチラから
お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

営業日カレンダー

ふるさと納税

【お得買にどっぷり浸っています】「骨まで食べられる焼き魚」を食べて(兵庫県 福本様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりおハガキをいただきました!

一切の大きさがとても適量でちょうど一人前に良いなぁというのが開封時に感じたことです。
でも大きさの割に、ずっしりという重量も感じ、全然損した感はなく満足しています。あとはおあじですが、開封前からでも、良い香りがしていて、魚の生臭さがないのがすごい!!と思いました。
どれから頂こうかと迷いますが、2人暮らしなので、全部1人あたりに1種類ずついただけるのでお得買にどっぷり浸っています。
ただ一点。これはどう見てもさばだなぁと思うお魚に焼あじのシールが貼られています。原材料には「さば」と記されています。あじは頭付きの魚なので、きっとこれはさばだと思いますが。

スタッフより

この度は「そのまま丸ごと骨まで食べられる焼き魚」をご購入いただきまして、ありがとうございました。
お得感を感じていただき、嬉しく思います。
焼あじのシールにつきまして、誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。
「原材料名には“さば”の表記があったこと」「頭付きではなかったのこと」の2点から察するに、ご指摘を頂きました通り「さば」であったと思われます。
このたびは混乱を招いてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
貴重なご意見をいただきまして、感謝いたします。
今後はこのような間違いが起きませんよう、確認を徹底してまいります。
海の幸が繋いだご縁に感謝いたします。

 

●ご購入商品     「そのまま丸ごと骨まで食べられる焼き魚

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product
 
 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や  溝口

お中元2020
お問い合わせ