お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

記憶に残るギフトは良好な人間関係に大活躍!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギフト

良い生活や、良い仕事をしていく為には、良い人間関係が大切です。

人から応援してもらえたり、助けてもらえるというのはうれしいですよね!

 

いざ自分で何かをやっていこうと思ったとき、仲間がいる事ほど心強いものはありません。

 

今回はギフトの効果を紹介していこうと思います!

ギフトは贈ってもらった方ももちろんですが、贈る方にも多くのメリットがあります。

 

最近が気軽に贈り物をする機会が増えていますので、

そんな今だからこそ、ギフトの素晴らしさを改めて知って頂き、活用していただければと思います。

 

「ギフト市場はどうなっているの?」

グラフ

ギフト市場の推移は今現在のデータはまだ出ていないのですが、

2016年度の市場規模は前年度と比べて102.5%増(プラス約10兆)となっています。

 

増加傾向にあるのが、食品ギフトの規模が増加しています。

こだわりが感じられ、記憶に残るギフトが、年々需要が増してきているようで、カタチだけではなく、本当に相手に喜んでもらいたいという気持ちのギフトが増えています。

 

そしてその中でも特に注目されているのが、「共有型ギフト」と呼ばれるものです。

 

身近な親子関係や、兄弟、友人に贈るもので、単に贈ってあげるだけではなくて贈る側も一緒に時間を共有して楽しむというコンセプトのモノになっています。

家族

例えば、お母さんの誕生日。

日頃頑張っているお母さんに楽をさせてあげたい‥‥

そんな時は簡単に調理出来てみんなで楽しめる干物ギフトをお勧めします。

食卓を囲みながら、家族で会話を楽しむ‥‥

 

花のプレゼントと一緒に贈ってあげるだけで、喜ばれること間違いなしです!

 

越前宝やでは干物ギフトを各種揃えさせていただいています。

「職人の焼き魚」は忙しいお母さん、また火を使うことが心配なご年配の方などにおすすめ!

焼く手間ナシ!電子レンジ約2分で食べられる!

職人の焼き魚

ご家族の人数に合わせてお選びいただけます。

ご家族やご友人と素敵な時間を過ごすためにも是非ご利用ください。

 

「ギフトを記憶に残すには?」

せっかく贈るギフトであれば、相手の記憶に残って欲しいですよね。

家族や友人はもちろんですが、仕事関係やお世話になった方、なる方にも記憶に残るギフトを贈りたいものです。

 

一番は「気持ち」が大切になってくると思います。

人間関係

相手の事を考えて、「どれなら喜んでくれるか?」「こんなものが必要なんじゃないか?」と頭を一杯にして考えてあげた分だけ喜んでもらえて、気持ちが伝わると思います。

 

本当に心から喜んでもらいたいと思って贈るものは、なんであれ、必ず相手の記憶に残るはずです。

 

ご家族がいらっしゃる方には沢山の種類が入っている干物セット

1人暮らしのお子さんの為に、レンジで簡単な焼き魚

食通な方には、高級魚のノドグロを。

 

などなど、相手が一番喜びそうなものを選んで贈ってみてはいかがでしょうか?

 

人は良いことをされたら、良いことで返してあげたくなるものです。

 

相手を思ってやってあげたのであれば、相手もそれに応えてくれると思います。

 

しかし、全く見返りがないときだってもちろんあると思います。

 

そんな時でも人間は、人の幸せの為に頑張ってあげるだけで幸せを感じることができる生き物です。

 

良いことだらけのギフト。

相手も自分も幸せを感じる為に、是非贈られてみてはいかがでしょうか?

 

LINE
お問い合わせ