お問い合わせはコチラから

営業日カレンダー

\SNSやってます/

\LINE始めました/

お買い物ガイド
Amazon Pay
ギフトオプション
卸ご希望の方へ
カタログ請求

【現地で食べてみたいなと思っています】「越前水がに」を食べて(M.S様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様の声

お客様よりご感想をいただきました!

テレビ(おはよう朝日です。土曜日です。)を観ていて、食べてみたい!と思って、注文しました。
期待通り、殻から身がズボッと取れて、あれよあれよと言う間に食べてしまいました。
もちろん味も美味しかったです!
ただ、希少とのことでお値段の割に量が物足りないと感じました。
お写真もケースに4肩入っていたのが少し紛らわしかったです。
コロナ禍で大変な時ですが、がんばってください。
安心して旅行に出かけられるようになったら、現地で食べてみたいなと思っています。

 

スタッフより

テレビから水がににご興味を持っていただき、ありがとうございました。
水ガニの魅力をご堪能いただけたようで、とてもうれしく思います。
また商品ページの写真につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
説明が紛らわしく、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考に、商品ページの修正を行いたいと思います。
コロナ禍が落ち着き、気兼ねなくご旅行をお楽しみいただける日が来ましたら、ぜひ越前町まで足をお運びください。
今回の水がにが、福井にご興味を持っていただけるきっかけになりましたら、私どもも大変うれしいです。

 

<ご購入商品>

福井県産水がに(若がに)2肩(1杯分)セット
福井県産水がに(若がに)2肩(1杯分)セット

●その他商品はこちら: https://www.takaraya-himono.com/product

 

福井のカニ・干物専門店 越前宝や 溝口

LINE
お問い合わせ